早打ちマッKがやって来た3



1月1日、お正月のLKメトロの

リサーチに出かけてきました。


早打ちマッKことKさんに連絡。

「リサーチ行きますが

ご一緒にどうですか?」

とお誘いしました。


Kさんも行かれるとの事で

2人でコンドーからいざ出陣。


image

LKメトロ到着は8時pm過ぎ。


年末は物凄い人でしたが

皆酔い潰れたのでしょうか?(笑)

お正月は意外にも静かでした。


image

LKメトロで客足が一発で分かる

ビラボンに入りました。



あれ?ガラガラじゃん・・・

珍しくビラボンが暇そうでした。



2人で店頭に座りタイ談義。

いや、Kさんのタイレディ独演会。(笑)


Kさんソイ6嬢に

どっぷりとハマってしまったようで


「いや~怖いっすね~タイは!」と


ニコニコしながらそう言って

全く怖がっている素振りでは

有りませんでした。(笑)


今日も朝からペーンちゃんを部屋に呼び

既に3回戦。


※朝から呼ぶなんてあまり聞いた事が

有りません・・・


やるな~早打ちマッK!


ただ、彼女から10回戦のノルマを

与えられたと言って


「もうダメ。」と羨ましいセリフを

ほざいて(笑)ました。


彼女は友達とカラオケ&映画に

行ったそうで

夜中に戻ってくるとの事。


それまでに後7回分の体力

回復となるか・・・。


ビールよりレッドブルを

すすめたのですが

まずはビールで乾杯。


ペーンちゃんを熱く語るKさん。


「いや~それはもうアパートぐらい

面倒みなきゃ。」


追い打ちをかけるが如く

あおるソイカーボーイ。👀


早打ちマッK、ハマるのも早い!(笑)


明日ゴールドのリングを

買いに行ってプレゼントすると

そう言ったので2人で大笑い!!


レシートが欲しいと言われたら

返品=換金の可能性大なので

要注意とアドバイス(笑)


何故だ!初日プールで初めて話した時は

「タイの夜嬢(やじょう)には気をつけよう!」

「ハマる事が無いようにしよう!」

そう2人で誓ったではないか・・・


彼女がいかに良い子なのかを

切々(せつせつ)と話すKさん。


「そこに山があるから登るんだ!」

そう呟く登山家のように


「そこに夜嬢がいるからハマるんだ!」


私にはKさんがそう言いたげに

見えて仕方がなかったのです・・・。

応援のポチお願いします。

New 忍者a go go 公認バナー

以前のブログはこちらから↓↓

それでも俺はタイへ行く




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6453912097974390"
data-ad-slot="6342045326"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">