早打ちマッKがやって来た3
1月1日、お正月のLKメトロの
リサーチに出かけてきました。
早打ちマッKことKさんに連絡。
「リサーチ行きますが
ご一緒にどうですか?」
とお誘いしました。
Kさんも行かれるとの事で
2人でコンドーからいざ出陣。
LKメトロ到着は8時pm過ぎ。
年末は物凄い人でしたが
皆酔い潰れたのでしょうか?(笑)
お正月は意外にも静かでした。
LKメトロで客足が一発で分かる
ビラボンに入りました。
あれ?ガラガラじゃん・・・
珍しくビラボンが暇そうでした。
2人で店頭に座りタイ談義。
いや、Kさんのタイレディ独演会。(笑)
Kさんソイ6嬢に
どっぷりとハマってしまったようで
「いや~怖いっすね~タイは!」と
ニコニコしながらそう言って
全く怖がっている素振りでは
有りませんでした。(笑)
今日も朝からペーンちゃんを部屋に呼び
既に3回戦。
※朝から呼ぶなんてあまり聞いた事が
有りません・・・
やるな~早打ちマッK!
ただ、彼女から10回戦のノルマを
与えられたと言って
「もうダメ。」と羨ましいセリフを
ほざいて(笑)ました。
彼女は友達とカラオケ&映画に
行ったそうで
夜中に戻ってくるとの事。
それまでに後7回分の体力
回復となるか・・・。
ビールよりレッドブルを
すすめたのですが
まずはビールで乾杯。
ペーンちゃんを熱く語るKさん。
「いや~それはもうアパートぐらい
面倒みなきゃ。」
追い打ちをかけるが如く
あおるソイカーボーイ。👀
早打ちマッK、ハマるのも早い!(笑)
明日ゴールドのリングを
買いに行ってプレゼントすると
そう言ったので2人で大笑い!!
レシートが欲しいと言われたら
返品=換金の可能性大なので
要注意とアドバイス(笑)
何故だ!初日プールで初めて話した時は
「タイの夜嬢(やじょう)には気をつけよう!」
「ハマる事が無いようにしよう!」
そう2人で誓ったではないか・・・
彼女がいかに良い子なのかを
切々(せつせつ)と話すKさん。
「そこに山があるから登るんだ!」
そう呟く登山家のように
「そこに夜嬢がいるからハマるんだ!」
私にはKさんがそう言いたげに
見えて仕方がなかったのです・・・。
応援のポチお願いします。
New 忍者a go go 公認バナー
以前のブログはこちらから↓↓
style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6453912097974390"
data-ad-slot="6342045326"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">
data-ad-client="ca-pub-6453912097974390"
data-ad-slot="6342045326"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">




