キックの鬼がやって来た2

※タイトル別から読まれる場合

トップ画面の右端をクリックして下さい。

Seesaa BLOG
[カテゴリ] 旅行/アウトドア :3位 / 62116ブログ中


本編)


OMG!順位が落ちちゃいました!
頑張らねば・・・


本編)

2人でソイ6に入りました。


いつものように

「気に入った子が入れば言って下さい。」

そう言って歩きだしたのです。


ソイ6を歩いて気になったのが

おや?この店は・・・👀


おやおや、「NATURE BAR」閉まってるじゃん・・・

最近レディが少なくてそれに合わせて

ゲストも全然入っていませんでした。


この店やばそう・・・

そう思っていたら案の定。


ほぼ毎日のようにウロウロしているので

店の繁盛ぶりはある程度察しがつきます。



私が来た当初はこの店は案外可愛い子がいて

結構繁盛してたのですが


この店のレディによると

オーナーが金銭面で厳しすぎると・・・


多分売上が悪いとレディ達の

ペナルティを重くしたり

したのでしょう。


ある時期を境にどんどんとレディが

いなくなり

閑古鳥が無き始めていました。


私が通ってからわずか半年あまりで閉店。

やはりこの業界シビアですね。


お店のレディは

物販の店舗で言うところの

商品・品揃えです。


商品が悪い・品揃えが悪い

そんな店には誰も寄ってこないのは

基本ですね。


如何にいい子を集めて維持出来るか

常に新しい子を差し込めるか


それがこの業界の

基本中の基本でしょう。


噂ではこのNATURE BAR

改装してリニュアルオープンするとの事。

再び復活出来るのか楽しみです。


Kenさんからのリクエストが無いまま

ビーチロード側に近づいて来ました。


なので私から提案させて頂き

よかったらこの店に入りますか?

そう言って


まずまずのレディ達が並んでいた

一軒の店に入っていきました。


レディがノリの良いウエルカムで

出迎えてくれました。


それぞれレディを指名して

お店に入ったのですが


この店初めてだったのですが

はっきり言って店内の作りが悪い。


この店は少し前に改装しているのを

知っていました。


少し楽しみにしていたのですが

店内に入ってみると

ゴーゴーのような内装なのですが


規模が小さ過ぎるのと

そのステージで誰も踊っていないので

空間を持てあまし

完全にしらけてしまっています。


何故こんな内装にしたのでしょう?

意図が全く理解出来ません。


お店のレディ達はノリが良くて

楽しいのに、この店舗の内装が

全てをぶち壊していました。



私がリクエストしたレディがKenさんの

腹筋を触って大騒ぎしだしました!


それにつられて向こう側のレディも

触ると「キャ~~~~!」と絶叫!


なんだ・なんだ?

そう思い私も触らせてもらうと・・・


ガチガチの6パック・・・

いや8パックかも・・・


これは凄い!


※Kenさんイメージ画像

大げさでは無くまさにこのまんまです。


レディ達は大喜び!

キャーキャー言ってKenさんの

体を触りまくっていました。

羨ましい・・・


私のリクエストしたレディも

Kenさんに寄り添い

モテモテぶりを発揮。


おいおいお前は

俺が指名したんだろう・・・涙


夜嬢ってこんなにも腹筋パキパキが

好きだったんだ!

そう驚かされました。


私の隣のレディが私のお腹を触って

「プンプイ」(太ってる)

と笑いながら言ったので


「うるせぇ~!」

そう言って、これからはさらなる

腹筋強化に努めようと

心に誓いました。



Kenさんの独断場でした。

彼女達もやはり老いた肉体よりも

張りの有る肉体に魅力を感じるようです。


しかし、これでトレーニングの

モチベーションが上がります!


もてる為には努力は惜しまない。

よ~し!やるぞ~!


パタヤにライザップは無いのか?!


ここパタヤにはブヨブヨのファラン達が

ウヨウヨいるので

有れば流行るのでは・・・?


某大陸のように、ぱくり商法で

私が一丁パタヤでやりますか・・・


その名も「タイザップ・・・」


え?ダメ?「・・・」


ソイ6のこの店では今一つ

盛り上がりに欠けたので

(※Kenさんばかりモテたので

私がつまんなかっただけ。笑)


Kenさんにチェックピンを

促しWSに向かいました。



WSはこの時期は平日でも人が多いですね。

私はいつものコースをご案内する予定です。


ちょっとその前にと

Kenさん軍資金の準備に・・・



逆三角形の背中。

夜嬢がこのような体形が好物だとは

また一つ勉強になりました。


そしてこの夜はこのKenさんの

フィーバーで飛んでも無く

楽しい夜になるのです・・・。

応援のポチお願いします。

以前のブログはこちらから↓↓

それでも俺はタイへ行く



style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-6453912097974390"
data-ad-slot="5396836149">