「ガーナが食中毒?」

こんにちはソイです。

You Tubeのお知らせは
こちらでさせて頂きますね。

本日朝6時よりYou Tube
配信させて頂きます。

宜しくお願い致します。

*****

何時もなら朝の4時半~5時に
帰って来るガーナが

帰って来ない・・・いや帰って
来れない。

その理由は「食中毒」。

フィリピンあるあるの外気温が
0度以上の屋台で置かれていた
物を買ったものや

冷蔵庫に入れずに常温でそのまま
放置の食べ物に

案の定彼女も大当たり。

それでは本日朝6時より
憧パタChannelに
Here We Go!

You Tubeは是非チャンネル
登録して頂きそちらのURLから
御覧ください。

ポチット押して応援してね!